・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »まばたくアニメで

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まばたくアニメで  

絵の雑さはともかく、わたしでもアニメgif作れるのかなぁという疑問を解消しようと20分。
何となく出来たので載せてみる。
ちなみにモデルは我らが蓬莱寺京一さん(ゲーム剣風帖時代)。顎のラインが変なのは気にしない(・з・)


蓬莱寺京一、見参ッ! ってな感じ。


本気で雑すぎる('A`)

ところで何かの拍子でアニメ魔人のサイト見ちゃったんですけどね。

天童さんが斜め右45度をムーンサルト決めつつ崖下に落ちていったようなことになってて泣きそう。何この悪趣味なヒト。
雨紋はなんかまぁヴィジュアル系の別方向に走ったみたいな感じでそれなりにOKっちゃOKなんですが(でもやっぱ雨紋はゲームのデザインのほうが好きなんだぜ? アニメデザインに拒絶反応が出てないってだけなんだぜ?)天童さんはダメだ…これはなんていうかダメだ…原作拾五話のあの男前っぷりとアニメのキャラが果てしなく正反対で結びつかないんだ…ぜ。
いっそ九角点童ぐらいでいいんだぜ(意味不明)

アニメは見てないんで内容批判はするつもりないんですけどね。
むしろ原作を切り離して見れれば評判いいらしい。キャラがしっかり動くという、最近の作品としてはかなり高評価のようだし、初期はシナリオがついてこれてなかったようですが外法編(どうやら鬼道衆編の位置づけっぽい)終了した時点で作画のレベルに追いついてきたらしいし。
でもやっぱりあのキャラデザはどうかと今更ながら思ってしまうわけで。

どうにも原作つきアニメというものについて、原作を切り離してみることが出来ない性質らしく、そもそもアニメオタではなくゲームオタなのでそのあたりは元から無理っぽいですわたし。
見てはないけどやはり気になるし、見てもいないのに内容批判だけはしたくないし、でもアニメ見て面白いって思えるかはまた別なわけで。
ああでも流されやすいから見たら面白いって言ってしまうのかなぁ。それはそれで微妙に癪だな(爆)

アニメを見てもないのに内容を真っ向から否定・批判している原作ファンもいるようなので、出来ればそんな風にはなりたくないなぁとは思ってます。
食わず嫌いはやっぱいかんのよね。
だからってようつべで見ようとも思わない。なんか複雑な気持ちです。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/74-43cf1838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

