・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »空白の三ヶ月激闘編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空白の三ヶ月激闘編  

激闘でもなんでもありゃしないよ!(挨拶)

やってることは殆ど同じなんです。
パンヤで初めてのHIO出してみたり出されてみたり、
マビで見た目だけはギルドからこっそり退いてみたり(ギルド自体は残ってる模様)お米屋さんにお邪魔してみたりギルドの人の絵描いてみたり。
東方アレンジをハードにリピートしてみたり。

そんな恙無くもかわり映えもあるようでないような日々をまんじりともせずに送っているアホ夫婦です。

とりあえずこんなもんで今日はいいや(何が

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

おかえりなさ~い?
毎日更新を楽しみに覗いちゃってますw

いつでも心に愛情を!ナギトラマンのコメシウム光線の半分は愛情で出来てます

キシャー!

なぎーの… #YbR7ifUk | URL
2007/08/24 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/78-578714e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

