・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »ごっすん☆ごっすん☆ミ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごっすん☆ごっすん☆ミ  



初見で色んなもの噴出したのは言うまでもありません。

元ネタも知ってるから威力倍増なんだよねー(*´-`)
(元ネタフラッシュは東方ProjectアレンジアルバムのCMムービー)

そんな元ネタは→ここ

ファーガスは…の動画オリジナル(Flash)は→ここ


なぎーさんコメントありがとー(*'ω')ノ
楽しみにされると妙に頑張りそうです(*ノノ)
さて。
折角なので先日アップしたマジカル☆のくたんの改良版もアップしてみます。
なおファイルサイズが極悪にでかいので覚悟を持って開いてみてください。
マジカル☆のくたん(謎のキャッチフレーズ付)

次回も~云々はわたしが考えたんじゃないよ!(言い訳)

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/79-75e7f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

