・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »くるくれくるくる!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるくれくるくる!  

昨日、マビで新地域クルクレ実装になりましたねー。
新しいペットも期間限定のサンダーバード含めて三種類追加されて、
とりあえず空を飛びたかったので期間限定のサンダーバードさんを買いました。
名前は「とさかさん」です。
えーりんはイーグルを買ってました。
名前は「目つきこわっ」でした。うさみちゃんか


続きは画像サイズが大きいので注意するよろし。
試しにイリアでフライト。

こりゃ爽快だわ

びっくりするほど気持ちよかった……!!
フリフとかパーフェクトワールドとかでしか空を飛ぶ事もできなかったので、マビで飛べるってのはかなり幸せ。
エリアをまたげないっていう欠点こそあるものの、イリアの1エリア自体が広大なのでゆったりとお空の散歩を楽しめる点は◎ですな。

あと新地域の感想。
探検が今回は面白そう。探検レベルを上げるのにコールは多分最適。
あと移動に関しては、高低差が激しいので飛行ペットがかなり重要と思います。あれは馬etcだとちとキツめだわ……
そんな理由も手伝って、昨日とさかさんの召喚時間は残り10分を切ってました。
乗りすぎ。

とさかさんのディテール

意外にも、とさかさんのディテールは細かかった…主に足がちゃんとピーンってなってるところとか。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/83-a76308e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

