・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »衝撃のお夕飯

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝撃のお夕飯  

毎日の献立を考えるのが物凄く億劫な人妻ですこんばんは。
元々料理得意でもないしレパートリーも全くないんでお手上げです。
こんなんでよく一年も料理作ってきたな……
とか何とか思いつつ今夜の献立何にしようかなーレシピサイト見ようかなーとフラフラしていたら
相関図ジェネレータなるものを発見。
名前をひらがなで五人まで入力するとテキトーな関係図を作ってくれるようです。
試してみようと思ったんですがうちとぽんた以外誰入れようっかなーと悩んだ挙句、
なぎーさん、のくさん、りゅーさんの三人が槍玉に上がり(何という巻き添え)
えーりん みお なぎー のくたん りゅーすけ
でそれぞれ入力してみました。

以下結果発表は続きで!
入力完了ぽちっとエンタ!

うぉおえええええい!!!





!!?





何このカオスー!?



えーりんとわたしが腐女子仲間でのくさんとえーりんが肉体関係でりゅーさんとなぎーさんが見せ合いっこ仲間で…ええええ。
っていうかですね、見せ合いっこ仲間って何を見せ合うのかそこらへんはっきりして欲しいんですがどうでしょう。
あとさりげなくのくさんとなぎーさんで「悪」と「正義」ってなってるけどどっちがどっちなのか全くはっきりしません。どうしてくれる。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

相関図!

見せ合いっこなんてそんな恥ずかしいこと言えるはず無いじゃないですか~(*ノノ)
悪はのくさんにきまってます(きっぱり
だって紫だし、魔法使いだし~w

それよりえーりんさんは「えいりん」さんの方が正しいと思うんですよ~
相関図もそっちのほうが合ってる気が…ふふふ

なぎー #YbR7ifUk | URL
2007/10/22 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/87-4ee2e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

