・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »衝撃のカレーライス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝撃のカレーライス  

引き続き相関図ジェネレーターから飛べる「勇者名ジェネレーター」で遊んでみる。
※なぎーさんの言うとおりえーりんをえいりんにしてみたらあーあーあー、って思ったのは言うまでもなかったのであった。流石なぎー、エロウサ…!!
ちなみに今晩はカレーでした。二人じゃ食えない量を作っちゃったのでこれから数日カレー三昧。

さてこの勇者名ジェネレーターですが、例によって名前をひらがなで入力してエンタ押すとそれっぽい勇者の名前を出力してくださるそうです。
今回は一人ずつ、みお、えいりん、なぎー(なぎーさんの場合はフルも試す)、のくたん、りゅーすけに加えてわたしはブログでの名前「りりっこ」もやってみることに。

そして結果は続きをポチッとな。
尚、今回は多くを語りません(何)
とりあえず笑えたのでオススメしておきます。
というわけで結果。
みお→ミボン
りりっこ→リリリッチュマニュ
えいりん→ニェピプリン
なぎー→ニャギーマ
なぎーのおこめ→ニャギニュノモモキョーニャン
のくたん→ニョキュチャンタン
りゅーすけ→リユニュチュチュ



一体何の遺跡なんですかねこれ?

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/88-61ed6193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

