・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »突発漫画風土偶戦s( ‘д‘)彡☆))Д´)パーン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突発漫画風土偶戦s( ‘д‘)彡☆))Д´)パーン  

こんな初描き…


続きは↓
音がないと生きていけない


で、ニコニコ即検索




発見。


ついつい再生
・・・・・・。


凄い人は本当に凄いなちくしょーぃ。



というわけでみんな大好きの方の塊魂鳥さんステージのタイムアタックの神プレイ動画見てました。何だこの超効率…。
先日×箱でビューティフル塊魂発売されたけどそっちは何だか評判悪いみたいでションボリックです。でもいつかやりたい…!! こういうの見ると物凄くプレイしたくてうずうずしてきます。
つーかあれですよ、塊魂の曲は殆どが神曲過ぎるので素晴らしい(ハァハァ)
主にボーカル曲がいいんだ…! 歌ってるのが水森亜土とかチャーリー・コーセー(1stルパンのOPEDを歌ってた人)とかクリスタルキングのすごい頭の人とか、新沼謙治がラップにチャレンジしてるとか、塊魂のEDとみんな大好きのOPEDは松崎しげるが熱唱してるとか本当にいいんだ…!!
というわけでボーカル曲詰め合わせ動画でもぺたっと貼っておきます。
ほんとにオ・ス・ス・メ!

*塊魂*


*みんな大好き塊魂*


なお、イライラしているときに塊魂をプレイすると色々とデストロイなのでスッキリしたりします。(意味不明)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

わーい
秋子さんがアップされてるー。

ありがとうございました♪

ジャムが入るともっと良かったですww

かんきつ #JalddpaA | URL
2007/10/27 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/91-95b3be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

