・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »ネクソン大惨事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネクソン大惨事。  

この時間までゲームはおろか公式までダウンしているとかどうしたのマビノギっ!
わたしとぽんたはとりあえずパンヤで1ホール周って凌いでたりしましたが。
こういう時うちのギルドはゲーム外の連絡手段に希薄なのでちょっぴり切ない。

ネクソン公式見たら他のゲームのサーバーも落ちてた?のね…。
折角なので久しぶりに(他ゲームのうちの一つの)TWにインしたらなんか敵経験値がもっさり増えてた…!! なんという幸福…!!
ペナ森でぽんたとピンキーミラクル狩りに行ってみましたが、以前は公平すると目も当てられなかった経験値の量(73ナヤと78シベリンペアで一匹40入ったか入ってないか? もっとあったかな?)が最低でも倍近く入るようにぃぃぃ+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜
これでナヤ育つかな…゜+.(*´v`*)゜+.゜ という淡い期待がもりもりきました。
古参鯖のトラ鯖でまたこっそりこそこそ頑張ってみようかなって思ったり思わなかったり…。ナヤだから囲まれるようなところには行けませんが。(でもOβの時は最強キャラだったんだ…木の葉のディレイとかBOTとかのせいであれこれ評判悪いけどね。゚(゚´Д`゚)゚。)

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/93-6bf91318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

