・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 自己紹介っぽい »これが恋?!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これが恋?!  

今更恋もなにも!(笑

■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる

・好きなタイプを外見で答えよ
→沢村一樹さん(本気で答えた/この方の場合は中身も好きだったりする)

・財布はどんなのを使っていますか?
→数年前にプレゼントしてもらったクリーム色のお財布。小銭入れは去年か今年の頭に別口購入。

・携帯ストラップは?
→金属の羽みたいなの・ぽんたとペアっぽい本の奴・画面を磨く奴(西武のクマ)

・バックはどんなのを使っていますか?
→肩掛けのちっさいショルダーバッグ。

・バックの主な中身は?
→財布・小銭入れ・家の鍵・通帳・お買い物バッグ ・携帯・ボールペン・メモ帳。たまにD-Snap(パナソニックのmp3プレイヤー)

・星に願うなら?
→平凡にそれなりに楽しく暮らせますように、そんな感じ?

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色いい?
→銀色(入ってると憧れの的になるけどまず使われない)

・好きなスポーツは?
→やりはしないけど、見てる分には……やっぱないなぁ。

・好きな曜日は?
→金曜日。何となく内なる盛り上がりを感じるんだけどこれといって盛り上がる必要がないわけで。

・最後に見た映画は?
→あんまり映画見ないんだけどなー。

・怒ってるときどうなる?
→目が半分据わってるかもしんない。

・夏と冬どっちが好き?
→冬さ! 冬さー!

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
→いつだか忘れたけどなんか色々フラストレーションが溜まってたらしい。さめざめと泣くタイプでs

・ベッドの下に何がある?
→ベッドなどない! 布団じゃー!

・昨日は何してましたか?
→起きて洗濯して買い物行って洗濯物をたたみまくりTWでレベル上げに励みつつたまに鼻歌で組曲歌いつつご飯作って食って遊んでお風呂入って寝ました。

・好きな車は?
→我が家の愛車・ザッくん(ホンダのザッツ)

・あなたの性格を一言で表すと?
→ぽんた曰く激情家。本人的には極度のマイナス思考の割りに楽天家っつー矛盾の塊。

・身長はいくつ?
→158~159の狭間でゆーらゆら

・自分の体で嫌いなところは?
→肉。

・タバコは?
→喘息もちにはタブー。

・ファッションは何系?
→特にないけどフリルついてるのが何気に多い。

・カラオケで何歌う?
→椎名林檎・こっこ・坂本真綾・昔のV系がメインかもしんない。でも知ってるものは歌いまくるよ! ネタもいけるよ! 魔理沙歌いたいなー…組曲も歌いたいなぁ…(10分歌い続ける気か)

お米屋さんの人が答えるのを見てみたい!(すごい無茶振り)
お米屋さん掲示板に回答したらいいんだよっ!(半端ない無茶振り)



ところで今日作った豚汁っぽいのが恐るべき具沢山になって大分引いた(えええ)
鍋外魔境(?)

写真があまりにも色が悪すぎませんか。゚(゚´Д`゚)゚。

category: 自己紹介っぽい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/96-cf075a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

