やってみた。→空気読み力テスト

結果ページに飛べないのでプリスクで追記に掲載。
KYだよ!


一般人でよかったぁああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント 2

なぎー  2007, 11. 23 (Fri) 22:59

私もしてみましたよ~w
http://mabirago.run.buttobi.net/cgi-bin/2/src/mabi0098.jpg

一応一般人ですけど、TPO力が…
それに比べてりりっこさんのTPO力すごいですね~

編集 | 返信 |  

りりっこ・ざ・ねるまえ  2007, 11. 24 (Sat) 00:52

コメントありがたうですよー

なぎーさんは人間洞察力がすごいのね…っ!
個人的にはそういう色々を察する力が欲しいので羨ましい限り。
ところで呼び方なんですが、ここではりりっこって名乗ってますけど、呼び辛いとかでなければ普段どおり深緒で構いませんよ~。

あ、バトン見ました! 回答ありがとう!+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜
ていうかお仕事でお泊りとかお疲れ様です…急に寒くなったことだし、体に充分気をつけて下さいね(´・ω・)わたしは冷え性なんで体の末端がおかしな体温になることががが。
ちなみにこのバトン、えーりんにもやらせようかと思ったのにめんどくさいの一言で終わったこの現実。

そのうち適当にバトン拾ってきます(*´ω`)

編集 | 返信 |