・salty honey・ ホーム »果てしな徒然
カテゴリー「果てしな徒然」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふ、ふぉぉ……  

二つ前の記事でハンドメイドアクセサリ買ったって書いたじゃないですか。
届いたじゃないですか。
届いた商品見るじゃないですか。
-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

久しぶりのいつものあれこれ。  

久しぶりなのかいつもなのかよくわからないタイトルですが今回は久しぶりに雑談。

-- 続きを読む --

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

書きたい時に書く、  

それが私のスタンスです、数少ないしょっぱいブログ読者の皆様大変ご無沙汰しておりますブログ主です。

本日ブログを更新したのはあれです、リアルお引越しがあるからですデヘヘ。
10/6には新居です、今度は6Fですよ6F。ちびっこナオトサマの大好きなバスが見える建物ですよヒャーハーハー!!
回線そのものは引越し前に開通させてあるので速攻復帰は出来るんですが、復帰できる体力があるかどうかってラインです。正直無理だろ

なお、まだぶつ森やってますよ9/28で一旦止めてますので目処が付いたら9/28から再開します。
せっかく作った青バラ小道を枯らすわけにはいかねぇのよぉぉぉぉぉっ!!! という意気込みです。


これで数ヶ月にわたって表示されっぱなしのあれとかこれが消えますね、やったね私。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

……ゴフッ_:(´ཀ`*」 ∠):  

3DSのSDカードが若干動作不安定すぎるので、暫く本体に挿しっぱなしで過ごしますorz
うぷろだ借りたんでそこ経由でもありといえばありなんですけどね。

あ、明日フィンランドのくらしとデザイン展いってきまーす!

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

2月にイン!  

相変わらず読者の「ど」の字もないブログからこんばんは、ブログ主です。そろそろいい加減カウンターつけるべきか悩み始めてまいりました。
つーても結局書きたいときに書くスタンスなのは変わりないと思いますが。

さて最近の我らおっぺけ家族ですが、らんだむダンジョンというフリーゲームにどっぷり浸かっております。
知ってる人は絶対知ってる、知らない人はまぁ知らないこのゲーム。
RPGツクールVXで製作されたツクール作品ですが、その完成度の高さはこれほんとにただでやっていいのレベルです。
ストーリーも好きですが醍醐味はアイテム集めとアイテムの説明文の芸の細かさにあると個人的に思ってます(*´ω`)
たとえば……これとかこれとか。勿論真面目な解説もあったりしますし、元ネタあったりとかアイテムに突っ込みいれてたりとか読んでて楽しい。


表ダンジョンのストーリーは一通りクリアしたので、現在裏ダンジョンで敵から逃げつつアイテム集めがんばってます。あ、このゲーム戦闘は割とシビア目です。自分のキャラのレベルに合わせた敵が出てくるタイプ。
プレイ時間はもうすぐ80時間になりそうです。はぁ楽しい……

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

!?  

前の記事にコメあったので何気なく確認したら、まっっったく知らない人から親しげな内容で
本気ビビりしましたガクブル。だれだちいちゃんて。
ビビりすぎて該当コメ消してしまう始末です。小心者なんですよ……


※今後見てくださるかわかりませんが、当方「ちいちゃん」さんではありませんので悪しからず。
カテゴリ「始めにおよみください」をご覧になった上で書き込みなどをお願いします。


と、まあ本気でぎょっとしたので取り急ぎスマホから書き込みでした。腕痛ぇ。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

そつぎょうしき  

お疲れ様でした。
理解できないところまで行ってしまわれたようなので、卒業式。
長らくありがとう、楽しめたよ少なくともアレまでは。

SS確認したら11k枚ありました。Oβの分も含めて。
息の長いプレイが出来たのが嬉しかったです。


某第二へ、みてたら弱体化装備有効活用してね。使いたいって人がいたら快く貸してあげてね。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

思いもしなかった。  

ネトゲに触らんで普通に暮らしてるのなんて久しぶり……!!

と、真夜中眠れない私の呟き。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

